876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ざーさん、ご結婚おめでとうございます!

悲しいことは続くことがありますが、うれしいこともまた続くことがあるようです。

きのう(7日)水樹奈々さんの電撃結婚のニュースが流れましたけれど、その驚きと喜びも冷めやらぬきょう、ざーさんこと花澤香菜さんの電撃結婚のニュースが飛び込んできました。

いま情報収集はアイマストドンを使うことが多いんですが、お昼休みにスマホアイマストドンを見ていたら、ざーさんの結婚というトゥートがタイムラインに流れてきました。しかし、裏付けになる記事がくっついておらず、改めてググったらほんとだったんです。

876関連でいいますと、三瓶由布子さんが7年前に、戸松遥さんは去年結婚しております。また正式なキャスティングではないものの、矢作紗友里さんも5年前結婚されました。ところがざーさんはいままでロマンスの話がいっさいなく、あれ? ずっと独身かな? などと失礼ながら思ったほどです。そこへさしての結婚! 驚かないわけがありません。

ざーさんにおかれましては、幸多からんことをと心から願っております。

しかし、ついに876三人娘(キャラクターではひとりは男でしたね^^;)も嫁ぐ日が来たのかと思うとまことに感無量です。