876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ことし一年ありがとうございました

ことし一年、まことにありがとうございました。

元日にpixivで876関連の小説を書き始め、気づいたらこれが三部作になり、さらには
これを引っ提げて同人デビューをすることになりと目まぐるしく動いた2018年でした。

その間たくさんの方々とお会いすることになり、わたしの生活も大きく変わりました。
刺激も受けることができました。改めて感謝申し上げます。

さて、以下は業務連絡になります。

まずは通販です。とらのあなさんで委託販売を始めています。「876出版局」で検索す
ると出てきますのでどうぞお求めください。

つぎに次回イベントの参加予定です。残念ながらこみトレは回避しました。変わって、5
月に神戸でアイマスオンリーイベントが開催される予定になっており、こちらに参加する
予定にしています。くわしくはこのブログのほか、ツイッターでお知らせしますのでお楽
しみに。

と、業務連絡も終わりまして、ことし最後のごあいさつになります。
1年間ありがとうございました。来年も876出版局をよろしくお願いいたします。

2018年もまもなく終わりますが、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。