876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

こみトレの件について

このたび主催者側から正式に発表がありましたので、お知らせします。

30日、インテックス大阪で開催予定であった『こみっくトレジャーSPARKING!!』は会場が緊急事態宣言の影響で休館となったため、開催中止となりました。

これにともなって、新刊発行をとりあえず6月まで先送りします。

現状ではこの6月の『PrismStars!』は開催予定となっていますけれど、事態がどのように動くかまだわかっておりません。この場合はさらに発行を先送りすることにしますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、どうなっちゃうんだろうかねえ?