876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ことしもありがとうございました

早いもので、ことしの終わりの日になってしまいました。

2年前の元日、ひっそりとpixivにあげたりょうゆめ小説から、このサークルは始まりました。
以来2年間、おもにディアリースターズを題材にした二次創作小説を書いてきまして、みなさまのまえに披露してまいったわけです。

またこれ以外にもゲストでSS小説を書かせていただき、さらに創作に幅がひろがることになりました。

明けて2020年、わが876出版局は3周年を迎えます。それを記念してというわけではありませんけれども、初めてコミックマーケットへの出展申し込みをすることとしました。いま年末年始休みのかたわら準備を進めています。締め切りが来月7日と迫っていますが、さて首尾よく出展とあいなるでしょうか?

それと事後報告になりますが、実は冬コミでマルトヨさん主宰の『浅利七海22歳合同本』にゲストとして執筆しております。おそらく通販されるかもしれませんので、その件がわかりましたらお知らせします。お楽しみに。

ことしもありがとうございました。来年も876出版局にご期待ください。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。