876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ツイッター復活しました

1日午前4時ごろから凍結されてましたわたしのツイッターアカウントですが、さきほどツイッター運営からメールが来まして、復活しました。

まことにありがたいかぎりです。

また、このような事態に対して的確なアドバイスをいただいた(といいましても間接的ーすなわちYouTube上ーではありますが)神田翼様にこの場を借りましてお礼を言わせていただきます。神田様、ありがとうございました!

この3日間、ツイッターとどう接すればいいのか、とてもよく考えることができました。ということは凍結も悪くなかったのかな? とも思ったしだいです。

フォロワーのみなさん、申し訳ありませんでした。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

なお完全復活には数日かかる見込みですので、ご連絡はGmailアイマストドンをご利用くださいませ。