876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

サイネリア、生まれてきてくれてありがとう!

きょう12月14日は、サイネリアの誕生日です。
といってもすでにご案内のとおり、ことしから決まったんですよね。それまでは、サブキャラということで、誕生日などプロフィールはいっさい決まっていませんでした。

それがことしのモバマスコラボにともない、ついにプロフィールがあきらかになったというわけです。

既刊ですが、わたしもサイネリアの二次創作小説を出しています。とらのあなさんで通販をしていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ! また、プロフィール公開のことを書いた小説をボーナストラックにした二次創作小説も発売しています。あわせてお読みください。

さて、こんどは聖地・鈴木町にある味の素さんの工場見学とでもしゃれこみますか。

サイネリア、生まれてきてくれてありがとう!