876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

えりさん、お誕生日&ご結婚おめでとうございます

去る19日の夜明け前、いつものように新聞配達を済ませ、コンビニで休憩していました。
そしていつものように、スマホからツイッターをチェックしていましたら、えりさんのつぶやきがありました。

「ご報告」という体でした。ああ、またなんかのあれだろと思って読んでいましたら、これがなんと! 結婚報告という当方にとってはまったく予想もなにもしていない展開。

さっそくリプを返しましたが、きょうはエイプリルフールじゃないですよね⁉ というまことに失礼な? リプを返してしまいました。

それもこれも、去年までえりさんが誤解するようなご報告をするから、こういうことになるんだよ…って責任転嫁するのはよくないですね。

しかし、いまでこそようやく受け入れたものの、発表して数日はドッキリじゃないのかと思っていたのもまた事実です。数日してドッキリでしたー! てへぺろ…なーんていうオチが待ってるんじゃあるまいかとも。というのは和歌山放送のある番組のおたよりのネタにしました。
でもお相手がミンゴスじゃないから、まだ信用できないんだよな(まだ言うかwww)。

とはいえ、おめでたいかぎりです。
中村繪里子さんのご結婚をお祝い申し上げます!