876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

カラマス、ありがとうございました!

きょうはもう一本いきます。

すっかり忘れてましたが、先月29日、京セラドーム大阪であった『ザ・カラマステン』に出展しました。1年ぶりに聖地に帰ってくることができて、とてもうれしかったんです。

今回は島にひとりっきりではなく、偶然にもディアリースターズ関連の島に配置されました。この点が心強かったですね。

で、1冊買わせていただきました。

さまざまな人に会える即売会はとても楽しいタイミングです。

ただ残念ながら、DS10周年記念の法被を着て会場にいたんですが、あまりお気づきになった方がおらなかったんですよねえ。もっと宣伝すればよかったかな?

ことしの出展はこれで終わりとします。来年の出展はまだ決めていませんので、決まりしだいツイッターやブログでお知らせします。