876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

きょうは夢子の誕生日

わたしは夢子Pと内外に言っております。しかし、これまでは困ったことがありました。
実は夢子にはこれまで誕生日が設定されていませんでした。しかたがないので、夢子の「声帯担当」といえる矢作紗友里さんの誕生日(偶然にもわたしの誕生日と同じです)である9月22日を、暫定的に誕生日にしていたほどです。

でも、ことしのデレマスコラボでついに夢子の誕生日が設定されました。それがきょう、10月24日なのです。令和を迎えてついに夢子の誕生日を祝うことができることになったのです。

ありがたいことに、Togetterで夢子の誕生日関係のつぶやきをまとめてくださった方がいらっしゃいます。わたしのつぶやきも一部まとめられています。ありがとうございました。

最後に、夢子、生まれてきてくれてありがとう!

ホークスが令和初の日本一を達成した翌日にお祝いできるのは、とてもうれしいかぎりです。