876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

コミケ寄稿のご案内

来週はついに巨大書店こと夏コミです。わたしは3日目に参加します。わたし自体はサークル参加をしないものの、寄稿で参加しているサークルさんがあります。ようやく公開の許可が出ましたので、公開させていただきます。

・DS10周年アンソロ『ぼくたちのDearly』(seaたいがー)【南4モ‐13b】
わたしの主戦場でもあるDSがめでたく10周年を迎えまして、seaたいがー主宰のおおうみさんがこのたびアンソロを出すことになり、今回参加しました。今回は小説ではなくコラムでの参加です。

・玩具公演合同誌『Always be with you』(をくのさかみち)【南4ノ‐41b】
デレマス担当に正式になった南条光をはじめとしたモバマスのイベント「玩具公演」のアンソロです。こちらは小説での参加です。

どちらもわたし以外の作家さんが腕によりをかけて書いた(描いた)りした作品たちがあふれています。拙作以外の作品もお楽しみください。

最後に、おおうみさん、へたをさん、末席を汚すような内容の作品でほんとうに申し訳ございません! また機会がありましたら参加したいのでどうぞよろしくお願いいたします。