876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

寄稿上がりました!

ひさしぶりの更新です。ことしの夏コミ合わせで2本寄稿しました。おかげさまでどちらも締切に間に合って、いまはほっとしています。

と思っていたら、もう一本こんどは9月の『歌姫庭園』合わせで書かなければいけなくなりました。これは来月くらいから手をつけなければならないなと思っているのですが、間に合うかな?

あれこれご迷惑を主宰の方におかけしましたことを、この場を借りておわびします。あと、ほかの方がどういうのを書いて(描いて)いるのかいまから楽しみで、夏コミが待ち遠しいです。