876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

書類不備なし

コミケ申し込みに進展がありました。

先日コミケット準備会から、書類不備がありませんので申し込みを受理しましたという内容の
メールがまいりました。これでとりあえず書類不備での落選はなくなりました。

あとは当落を待つばかり! と言いたいところですが、昨今の新型コロナウイルスの件でコミケ開催そのものがどうなるか、いまのところわかっていません。たぶん開かれるのではないかと思っておりますけれど。こればかりは誰ぞ知るということでありまして、なんとも申せません。

大きな動きがありましたらおしらせいたしますので、続報をお待ちくださいますように。