876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

『PrismStars!』当選しました! そして平成の終わりに

令和改元してすぐのアイマスオンリーイベント『PrismStars!』に参加を申し込んでおり
ましたが、このたび出展が正式に決まりました! D09での出展になります。既刊3冊と
新刊1冊をご用意させていただきます。5月12日神戸・KIITOでお待ちしています。

そして、きょうは平成最後の日になりますので、ごあいさつを。
去年10月『カラマス地球』にてデビューさせていただきました876出版局ですが、みごと
御代代わりのときを迎えることができました。これもひとえにみなさんのおかげあればこ
そです。新時代令和でも、自分のペースを崩すことなく同人活動をつづけていきたいと思
っておりますので、変わらずご支援のほどよろしくお願いいたします。

では、令和でお会いしましょう!