876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
876出版局、2年目に突入しました。

去年は念願だった同人デビューを果たしました。たくさんの方ともこれで知り合うことが
でき、得がたい経験ができ、とても感謝しています。

さて、新年早々発表させていただきます。
5月、神戸で開催されるアイマスオンリーイベントに参加します。それにともない、新作を
発行することにしました。これから書きます。内容はりょうゆめでいきます。

わたしは追い込まれないとやらない性質ゆえ、ここで発表させていただきました。

先行してpixivにあげさせていただきます。どうぞお楽しみにお待ちください。

ことしもよろしくお願いいたします。