876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

コミケ終了! 印刷先はどこ?

おひさしぶりの更新です。

この日曜日、19年ぶりにコミケに行ってきました。目的は、876関連の同人誌を
描いていらっしゃる同人作家さんへの表敬訪問でした。それに、お礼もお渡しす
る必要もありましたからね。

で、多い人波をかいくぐり、おふたりのブースへ参上つかまつりました。

ところが、大きな勘違いをしていたところがあります。お会いするまでおふたり
とも男性だと思っていたんですね。ですから目の前に女性がいたときには、正直
びっくりしまして…。

まあわたしも、名前だけでは男性だか女性だか判別しにくい名前を名乗っており
ますゆえ、おたがいさまなのかなと思ったのですけれど。

おおうみさん、ゆメーターP(れいな)さん、ほんとに申し訳ございませんでし
た。そしてありがとうございました。

さて! 『カラマス地球』の最終申し込みはあすいっぱいとなりました。まだ結
果が出ていませんが、出しだい、ツイッターアイマストドン、このブログでお
知らせいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

さて、つぎは印刷先を探さなくちゃ!