876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

どうなる? 小説の出版

ここではだいたい毎週月曜日に更新していこうと思っていたんですけれど、きょうはた
またま更新しておかないといけない問題が出ましたので、前倒しで更新しました。

最初に書きましたように、小説をいまpixivにアップしています。これを出版する必要が
あるのです。わたしはpixivプレミアム会員ですので、PDF変換が全文でできます。

ところが、ちょっとややこしいことになりました。実はこの小説は3作ともシリーズと
いう形でアップしていったのですが、PDF変換はシリーズごとに分割してされてしまう
のです。これではなんの意味もありません。全部まとめて一冊にしませんと、煩雑にな
り読んでいただくことができないのです。

いま問い合わせをpixivにしていますが、どういうようになるかまだわかりません。

そこでお尋ねいたします。pixivで小説を執筆して出版された方で、わたしのようにシリ
ーズとしてアップされた方、どのようにされましたか? お教えいただければ幸いです。
参考にさせていただきます。

わたしの連絡先は、Twitter:@TakayamaShiina、メールはtakayama.shiina@gmail.com
です。またはこのブロマガのコメント欄を使っていただいても構いません。
よろしくお願いします。