876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

これからのことについてその後

これからのことについて方針が決まりましたので、ここでご報告させていただきます。

まずコミケですが、すでに報道のとおり延期になってしまいました。今回は早く連絡が来て対応もできますので助かったのですが、それでも目標がなくなったのは変わりませんのでどうしようか考えていたのです。

そう思っていたら、わたしもおととしサークル参加したオンリーイベント「PrismStars!」さんが、ことしは場所を京都に変えますが開催するということがわかりました。照準をこのイベントに合わせることにし、参加することとしました。コミケで出そうとしていた新刊はこちらで出させていただきます。どうぞお楽しみに。

最後に、ご報告が遅くなったことをお許しください。