876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

一年のおわりに

ことしもありがとうございました。

コロナウイルスで振り回された一年だったように思います。この影響はわたしの同人活動にも大きな影を落としました。コミケが中止になり、さらに即売会ものきなみ中止に…。ようやく動き出したのは秋になるのを待つしかありませんでした。

しかしその間執筆をしていなかったわけではありませんで、これまでに都合4冊刊行することができました。一挙4冊出せたのは新記録です。

これから新しい生活様式にのっとった形で即売会は行われていくと思いますが、執筆の思いまでは消したくありません。ひきつづき応援をよろしくお願いします。

ことしの活動はこれをもちましてお開きとします。みなさまよいお年をお迎えください。