876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ノーサイドの気持ちで

きのう正午、シンデレラガール総選挙の結果が発表されました。

おもに工藤忍と浅利七海に投票したのですが、結果は総合で忍は44位、七海は50位という結果でした。ほかのアイドルの強さを感じましたね。

個人的には忍は今回結構上まで行くかなと思っていたのですが…。

まあ、結果は出ました。いまはノーサイドの気持ちでいます。勝っておごらず、負けてくさらず、恨みっこなしで次回に臨みましょうか。

藤忍、浅利七海へのご支援をいただき、まことにありがとうございました!