876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

コミックマーケット98中止にともなうこれからについて

きのう夜、コミックマーケット98の中止が正式発表されました。

わたしはこの件について取引のある印刷所さんときのうちょっと電話でお話したんですが、その際まあよくて延期かなと思っていたのです。ですから、中止と発表されてもこれは想定内の
ことでそう驚きはしませんでした。それどころか欠席届をそろそろ出さないとと思ってたくらいです。

しかし、そうは申しましてもこれを目指して新作を執筆しておりましたので、目標のイベントがなくなったのは、まことにもってさびしいかぎりです。

前回すこし書きましたように、代替参加予定のイベントにこれからエントリーします。まず目前の神戸・KIITOでの『PrismStars!』の参加をめざします。

また新刊についてですけれど、6月をめどに出版します。PrismStars! 合わせで2冊出すことになります。今回もとらのあなさん専売ですのでどうぞお求めくださいませ。

そして9月の『超こみっくトレジャー』合わせでさらにもう1本執筆いたします。今回は絵理で書くことにします。こちらは例のごとくpixivにあげますので、そちらもよろしく。

以上、お知らせまで。