876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

ブログ開設1周年

このブログを開設して1年経ちました。当時いちおうの目標だったカラマスへの出展を
果たしたのち、二度アイマスオンリーイベントに出展することができました。これもひ
とえにたくさんのみなさんのお力添えと応援があればこそです。厚く御礼申し上げます。

さて、再来月夏コミが開かれますが、今回寄稿させていただくものがあります。くわし
くわかりました時点で改めて書かせていただきます。どうぞお楽しみに。

また、PrismStars! にご参加のみなさん、ありがとうございました!

最後に。
愛ちゃん! 生まれてきてくれてありがとう。