876出版局ブログだより

同人活動のおしらせをメインに発信します。原則月1回くらいで更新しようかと思っています。

カラマス地球、ありがとうございました! そしてつぎは…

久しぶりの更新です。

まず8日、京セラドーム大阪・プリズムホールで行われた『カラマス地球』におこしいた
だいたみなさま、ありがとうございました! 

いまだから言えますが、前日まで誰も来ないのではないかとても不安でした。でも(30分
ほど遅刻しました。申し訳ございません)店開きしたところ876Pさんが多く来られ、頒布
の同人誌もお買い上げいただき、とてもうれしく思っています。

初の同人サークル参加でしたが、幸先いいものとなりました。これから同人でやっていく自
信がつきました。

そして…。ペーパーでは来年1月のこみトレに出るかも、と言っていたんですが、予定が変
わりまして、来月18日インテックス大阪である『Shiny M@ster大阪』に参加することにし
ました。すでに申し込みは終わっており、いま結果待ちです。

ただ急遽申し込みましたもので、既刊となる3冊のみ持っていきます。またサークルカット
はなく、文字だけになりましたことをお許しください。

さて、当たるかな…?